東京カフェとパン。

東京のカフェやパン屋を巡ります。自作パンなども公開。

代々木公園 PATH

朝から何にも食べてなくて、昼過ぎに代々木公園まで。

今日のお目当ては365日のパンだったのですが、お店まで行ってみると大行列。

 

「30分後〜で整理券お配りしていますので、整理券お持ちの方がスムーズですよ(^^)」

とご案内をうけたので、三十分ほど散策することにしました。

 

30分、何しようかなと思いましたが、チョコのお店あり、お惣菜のお店ありと、時間を潰すのに困ることは代々木公園周辺はかなり充実してますね(o˘◡˘o)

 

そんな中、ブランチのお店を発見〜

人気そうでしたが、時間が時間だけにすぐ入れそうでした。

f:id:frache:20210504154135j:image

ブランチメニュー

f:id:frache:20210504154246j:image

焼き菓子は全て売り切れとのこと。
f:id:frache:20210504154238j:image

このあと、パン屋にいくので看板メニューらしいダッチパンケーキではなく、軽めに苺のサラダ Lと深煎りコーヒーをオーダー。
f:id:frache:20210504154243j:image

苺とヤギチーズが良く合い、軽めのランチにはぴったりです。

 

周りの人をみると、まずサラダを頼んでそれから生ハムとモッツァレラのダッチパンケーキを食べてる人が多かったですね。

 

雰囲気も良くて、たまたまカウンター席だったのでライブ感もあってよかったです^ ^